お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

黄金騎士@かまた雑煮

記事一覧へ

公開日: 2017/11/07

いつも遊びに行く低貸専門店に、ようやく『CR牙狼GOLDSTORM翔』が導入されました。

 

全国導入開始日は7月でしたが、ムフフなお店に行きすぎてオカネというものをあまり持ち合わせていない私には、低貸ホールに入るまでジットリネッチョリ打つことができなかったのです。

これはどうしても打ちたい。牙狼を打ちたい。幸いにも明日は休み。あ、明日どころか5連休でした。

 

ということで、初打ちの前に予習をしておきましょう。

 

えーと、うーんと..........パッカ~~ン!!

 

ボーダーラインと予告やリーチなどの演出を覚えてたら、頭のHDDが許容量を超えちゃいました。

 

もういいや。とりあえず、知識より形から入ろう。形からってことはアレですね。やっぱコスプレですね。

牙狼のコスプレ出来そうな物って何か家にあったかな?

.....いけそう。

うん、なんか足りない。いや、私の頭脳が足りてないとかそういう話ではなく、何かが足りません。こんなんじゃハロウィンの日でもおまわりさんが許してくれそうにありません。牙狼というより、完全に近所の変態です。

よし、こうなったら明日の実戦で勝って、もっとクオリティの高い牙狼のコスプレグッズを買うことにしよう。そうしようー!

 

ということで翌日、早速実戦へ。

うわわわ~。筐体の存在感に圧倒されながらも最初の一回転目で赤保留が出現

かまた雑煮は、パチンコも人生も上手くいかないと散々言われてたのを覆す大チャンスであります。えいえいおー!

よし、これで大当りしたら念願の「やったオスイチだーー」を言っちゃおう!

1つ不安なのは打ってるのが、かまた雑煮という事だけです。

あら、なんかダメそう....。

あーあーあーー。あーあーあー。

8キライ!ハチキライーー!!

 

相変わらずかまた雑煮はパチンコも人生うまくいかないようで.....。

ちなみに後から調べたところ、赤球保留は22.5%。デモンドリーチ青タイトルは12.2%。

そらー当たりませんわ!

 

そして打ち続けること150回転。騒がしい展開も無い中、ふと後ろを見ると潜伏確変のまま空き台となっている『CRミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~』を発見。

えへへ、据え膳食わぬは男の恥ってやつですよ。こんなカワイイ台を放置させて貯まるもんですかっ!

しかし........

残念ながら潜伏確変を射止めることはできず....。キーッ!可愛くない可愛くない!!

やっぱりまたまた牙狼に移動です。

 

 

低貸といえど2パチ。財布に1万円と小銭しか入ってないくせにフラフラと台を渡り歩いたせいで、とうとう牙狼は当てれず軍資金切れとなってしまいました。

ちなみに、負けてしまったのでコスプレのクオリティも上げられず...。思い出の赤保留を赤マジックで表現するのが精一杯です。

誰かお菓子ください。いや、ハロウィン的なやつじゃなくて生きていくのに必要なんです

くれなきゃ、この姿のまま夢に出てやるぞー。ムキーーーッ!!

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ