お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

残念な報告@かまた雑煮

記事一覧へ

公開日: 2017/11/09

いきなりですが今回は皆さんに、ちょっと残念なご報告をしなければなりません.......。

 

実は先ほど、ついに1枚も無くなりました。

 

財布の中の諭吉じゃありません。

 

パンツですパンツ。可愛くいうとパンチュセクシーにいえばパンティーな憎いアンチクショーです。

 

つまり、パンツの新品が1枚もなくなりました。

 

 

というのも、実は先日、洗濯機が壊れまして。

 

その前から確かに予兆はあったんです。

 

スタートボタンを押しても3回に1回しか洗濯が始まらないくらいの頃は、「それでも西武の秋山より打率は上!」なーんてノンキに考えてたんですが、これは本格的にヤバいんじゃと思い出したのは洗濯機の中で世界水泳が始まったと勘違いしたあの日からです。

 

それはもう、洗濯が始まった瞬間から「バタフライ200mの決勝始まった!?」ていうくらい、バシャついてるんです。洗濯槽が。

 

しかも洗濯の終わり間際は、バタフライどころか「あれ、中で関ヶ原の合戦やってる?」くらいのダイナミックな音が聞こえてきましてね。

 

これはマズイな...なーんて思ってたら、「脱水」になるとさらにダイナミックになっちゃったからビックリ。

地響きみたいな音がするは、洗濯機ごとブリンブリン震え出すわで「あれ、ここ、ヘリポートでしたっけ!?」ぐらいの臨場感。この洗濯機、離陸するかも....と本気で思いましたもん。ええ。

 

で、案の定、その数日後に洗濯機はご臨終。

 

 

それから数日、洗濯から遠ざかっていたら、先ほど遂に新しいパンツがなくなった次第です。

 

 

で、どうしよう...どうしよう...と部屋の中をウロウロした挙句、「ま、とりあえずブログでも書くかー」と思い、今はこうして決勝4日目のブログを書いてるかまた雑煮です。こんにちは。

 

そして、コインランドリーに行けばいいじゃないと、たったいま気づいたのもかまた雑煮です。こんにちは。

 

で、挨拶したばかりなんですが、コインランドリーに行かなきゃいけないので今回はここでブログを終わりたいと思っているかまた雑煮です。ということで、さよーなら。また明日!

ライター・タレントランキング

このページのトップへ