お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

〆@りいち

記事一覧へ

公開日: 2017/11/10

 

かの有名な!

ぱちタウンアプリが誇る便利ツール!!!
 
設定推測ツール」が!!!!
 
 
小役カウンターがついて更に使いやすさupしてるぞおおおおおお!!!!
 
素晴らしい……
これが……えっ、まさかの無料とは……凄い時代になったもんだなあ……( ˘ω˘ )
 
よしよし、会社へ尻尾を振ることも忘れない。完璧だ。←
 
でも小役カウンター付いてたら便利なのになあ~と思っていたので、本当にこれはありがたいヽ(*^^*)ノ!!
来店の時に使っている人を発見出来たら嬉しいな~٩(๑´3`๑)۶
 
さてさて!
 
行ってまいりました。
 
 
歌ありを一度流し、その後 歌える歌えないは置いといてカラオケver.入れました。
きっとみんなそうしたはず!
 
Aブロック時に書いたブログに「番長の歌、もっとカラオケで歌えるようにならないかなあ。」と書いたところ、その数日後にカラオケ配信が発表されて勝手にとてつもない運命感じました。←
 
本当 映像付きとか……嬉し過ぎるんで……ありがとうございます……(合掌)
 
この調子でよかったら「Love Again」と「世界中の誰よりも幸せにするから娘さんを僕に下さい」も配信お待ちしております。←
 
今や?アニメからスロットやパチンコになることも多いからカラオケでも使用楽曲を歌えることも多いですが、パチンコ発でカラオケで歌えると言えば
 
の重力シンパシー公演楽曲は結構歌ってたなあ。
 
特に「重力シンパシー」「君のc/w」「思い出す度につらくなる」がお気に入りでした(*‘ω‘ *)
 
リアルタイムクロック機能、流行りましたもんね。
導入してからしばらくすると、おそらく時間設定がしまの中でもズレていてライブ開始時間がバラバラになっているので、ライブになる台を狙ってハシゴ…なんてことしていたことも(笑)
 
皆さんはカラオケ行った時、パチンコ・スロット使用楽曲は何を歌うんだろう(*'▽')?
やっぱりすきなアニメの歌とかかな?
 
パチ・スロから「観てみようかな~」って入るアニメも結構あったり、今の時代切っても切れない関係ですね(*´▽`*)
 
 
さてと。
 
早いことで最終日。
Aブロックより1つ多く更新出来て良かった。←
 
今度は投票日が2日間用意されています。
 
読んだ時のファーストインプレッションで投票も良し!
ぜーんぶを読み返して決めるも良し!
 
是非あなた様がビビビ!ときた記事を書いた方に清き一票をお願い致します(*´ч`*)!
 
書いているわたしたち、、、というよりも投票して下さる皆様が納得のいく結果になることを心から祈って。
 
本当に、まだまだペーペーなわたしにこんな大き過ぎるチャンスと場所を与えて下さってありがとうございました。
全然、おもしろいことも書けないしどうやって自分のことを知ってもらう記事を作ろうか、ってことも思いつかぬままAブロックそしてこの決勝も駆け抜けてしまい、結局なんでもないブログしかあげられませんでした。笑
 
でも、ぱちタウンでお仕事させていただくようになる前から見ていたアプリのブログのページに自分の名前や画像が並ぶのはとっても感慨深いものがありました。
結果はどうであれ、またこのぱちタウンアプリに名前が登場できるよう頑張りますので今度ともよろしくおねがいいたします!
 
Aブロックからはじまり、この決勝と、目を止めていただいてここまで読んでくださってありがとうございました!
 
またどこかで!
 
 
 
どうでもいいけど“秋の陣”ってことは春とかまたやるのかな?
今回選ばれた方もまた出馬…みたいなことにはならないでほしいね★← 
 

✩Twitterもよろしくお願い致します✩

@7_riiichi_7 

 

✩DMM.yellもやっております✩

https://yell.dmm.com/apps/member/5260589/

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ