ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ西浦和店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ西浦和店

実施店舗:第一プラザ西浦和店

実施日:2021/02/13 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

2月13日に「双龍玉」をおこなったのは、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」。

16時頃に入店すると、店内からは龍の咆哮を彷彿とさせるような盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマを歩いていると、ひときわ活気づいている「CR大海物語BLACK LIGHT」の前で思わず足が止まった。

目に飛び込んできたのは、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっている光景。

12台中10台が稼働しており、空き台がほとんどみあたらない状況であった。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、滞在時は何度も華やかなシーンを目撃。

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔が並び、存在感を放っていたことも覚えている。

ポテンシャルを発揮しているといった姿はとても魅力的で、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[213番台]
大当り回数27回

 

プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握り、有意義な時間を過ごしている様子。活躍をしている姿は、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

また、16時の時点で12台中5台の大当り回数が20回以上であったことも確認している。

 

▼「CR大海物語BLACK LIGHT」の注目ポイント▼

すべての大当り後にST51回転(電サポは50回転)に突入。

ラウンド数は3種類で、ブラッククジラッキー図柄が揃えば最大の16Rが濃厚だ。

ST中は回転数消化で3段階に演出が切り変わる。

 

 

店内をまわっているあいだに、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーに出会った。

興味をひかれる場所はいくつもあったが、もっとも印象に残っているのは、稼働と盛り上がりの両方で目立っていた「CR大海物語BLACK LIGHT」だ。

遊技を満喫しているといった姿が多く、華やかなムードに包まれていた「第一プラザ西浦和店」。何度でも足を運びたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語BLACK LIGHT

 

(C)SANYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ