お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/06/28 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

6月28日に「双龍玉」の舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」。

笑顔のプレイヤーに出会えることを期待しつつ、ホールに潜む龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、幅広く楽しまれていることを確認。パフォーマンスを披露する姿もあり、あちこちから活気が伝わってきた。

なかでも、興味をひかれたのが「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」だ。

 

夕方頃に稼働していたのは2台であり、どちらの台でもプレイヤーは楽しげな様子。

イキイキと遊技をおこなっている姿が印象深く、稼働率以上の華やかな雰囲気に包まれていた。

 

ハンドルを握るプレイヤーの表情は、眺めているだけで晴れやかな気分になるほどに明るい。

空席があることにもったいなさを感じつつ、プライベートで訪れていたら、一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

▼「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」注目ポイント▼

大当り後に必ずST+時短に突入するシンプルなスペックで、時短回転数はラウンド数に応じて変化。

遊タイムも搭載しており、低確率を299回転消化すると時短379回転に突入する。

 

 

店内を歩いていると、友人同士で会話をしながら遊技をおこなっている場面を目撃。盛り上がりとともに、なごやかなムードが感じられたことも覚えている。

楽しそうに過ごしている姿をみているうちに、「第一プラザ西浦和店」にまた訪れてみたいと思えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

 

licensed by excor Inc., and Soon Inc.

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ