お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2021/06/18 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

6月18日に「双龍玉」を敢行したのは、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」。

プレイヤーの活躍がみられることにも期待をしつつ、ホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、設置台数や新旧を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

どのプレイヤーも楽しげに遊技をおこない、充実感を得られている様子。うれしそうな笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」だ。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、魅力的なシーンを何度も目にした。

スペック表を片手にハンドルを握っている姿も確認。機種の情報をチェックしつつ、遊技を満喫しているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

6台中6台稼働

 

設置されている6台すべてが稼働していたことも注目をしたポイント。

滞在中はフル稼働をキープしており、つねに鮮やかな光景が広がっていた。

プレイヤーひとりひとりが楽しい時間を過ごしていたからこそ、空き台がでなかったのだろう。

 

▼「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」の注目ポイント▼

2つの連チャンゾーンを武器に大量出玉獲得を目指す1種2種混合タイプ。

継続率約75%の「強襲任務(アサルトクエスト)」と継続率約87%(突入時の継続率)の「V Attack STOCK TIME」をあわせたトータル継続率は約80%となっている。

 

 

にぎわいに包まれた「第一プラザ西浦和店」において、プレイヤーたちが大活躍。

盛況となっている場所はたくさんあったが、強く記憶に残っているのは、やはり「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」だ。

稼働率の高さや明るい笑顔など、あらゆる要素に目をひかれた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

 

(C)赤松中学 2008-2011(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ