お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/02/20 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

2月20日、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」にて「双龍玉」を実施。

入店した直後から華やかな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが遊技を満喫していることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃の店内は、パチンコを中心に活気づいており、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

盛況となっている場所がたくさんあるなかでも、とくに目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

設置台数はホールで最多となる22台で、滞在時は7割以上が稼働していた。

 

稼働率の高さに比例するように、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

視界いっぱいに広がる明るい笑顔は、眺めているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、にぎわいがたえなかったことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[255番台]
大当り回数20回

 

プレイヤーたちの活躍によって、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりはとても大きい。

イキイキとハンドルを握っている姿やポテンシャルを発揮しているといった姿などからは、満足度の高さがうかがえた。

また、友人同士がうれしそうに会話をしている場面も確認。機種のおもしろさを共有しているようにみえた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「第一プラザ西浦和店」。活況となっているなかで、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごしていたようだ。

ステキなホールであることを実感するとともに、ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと心から思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ