お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/02/23 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

2月23日に「双龍玉」を実施したのは、埼玉県さいたま市の「第一プラザ西浦和店」。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっているホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの様子をうかがうと、いくつもの機種が活況となっていた。

なかでも、注目をしたのが「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」。

厚い支持を受けており、プレイヤーたちの活躍によって、華やかな光景が広がっていた。

 

知人同士が並んで座り、お互いの液晶演出をみながら遊技をおこなっている場面も目撃。機種の魅力を共有しつつ、充実した時間を過ごしているといった印象だ。

うれしそうにハンドルを握っている姿は、いちパチンコファンとしてみてもうらやましく思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

6台中5台稼働

 

設置台数は6台で、滞在時は高稼働を維持。

遊技を満喫しているためか、ひとりひとりの表情が明るかったことも覚えている。

にぎわっている場所はたくさんあったが、プレイヤーたちがひときわ楽しそうにみえたのは、やはり「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」であった。

 

▼「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」設定推測ポイント▼

時短回転数が4種類ある1種2種混合タイプ。

電チュー経由の大当りは50%が10Rで、そのうちの11%が実質連チャン濃厚の時短99回転となっている。

 

 

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」を中心に、さまざまな機種で笑顔がみられた「第一プラザ西浦和店」。

各シマで目にした華やかな光景は、満足度の高さを物語っていたように思う。

また、テキパキと対応しているスタッフなど、快適に遊技をおこなえるポイントをしっかりとおさえていることも魅力的だ。

盛り上がりを感じつつ、数々のステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

 

(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ