お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2021/02/23 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

2月23日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月23日は、ゴルフにおいて、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロス』を実施した。

舞台となったホールは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

パチスロの貸し玉料金が3種類あることも特徴的なホールであり、取材時にはどのシマにも笑顔がみられた。

 

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が支持されているパチスロは、明るい雰囲気に包まれていた。

とくに、にぎわいが感じられたのは「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」!

16時をまわろうとする頃には、設置されている5台がすべて稼働するほどに人気を集めていた。

 

満席となっているうえに、プレイヤーたちがイキイキとストップボタンを押していたことも注目をしたポイント。機種が持つ魅力を味わい、楽しい時間を過ごしていたように思う。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露している姿も印象深く、理想的な展開で遊技をおこなえていることがうかがえた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス確定画面がヒロインたちの水着姿→設定4以上濃厚

・富竹ボーナス(REG)中のキャラ紹介が金背景の羽入→設定4以上濃厚

・富竹ボーナス(REG)中のキャラ紹介が金背景のフレデリカ→設定6濃厚

・ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中の技術介入(白7ビタ押し)成功時にデフォルメキャラの画面が出現→設定6濃厚

・にぱ~演出発生時の期待度表示が55%→設定5以上濃厚

・にぱ~演出発生時の期待度表示が66%→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」だけではなく、あちこちで華やかなシーンを目撃!

プレイヤーのうれしそうな表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

ホール内を舞う『アルバトロス』の気配を感じられた「メガガイア伊勢崎東」。笑顔で活躍をしている姿が心に残る「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ