お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2021/02/28 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ビーディー巻店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

2月28日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月28日に足を運んだのは、新潟県新潟市の「ビーディー巻店」だ。

今回は、『アルバトロスツイン』を実施!

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしい瞬間を捉えるべく、パチスロのシマをまわっていると、あちこちで活躍をしているプレイヤーに出会った。

 

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のプレイヤーが主役級の存在感を放っていた。

取材時は、設置されている3台すべてが稼働するほどに好評!

笑顔でストップボタンを押している場面も印象深く、大きな盛り上がりが感じられる状況となっていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス終了画面をタッチして魔法少女の全員集合背景が出現→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

5機種あるハナハナシリーズにも、イキイキとした表情で過ごしている姿が並んでいた。

とくに、目をひかれたのが「ハナハナ鳳凰-30」!

確認時は6台中3台の稼働で、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、多くの機種でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露! 設置台数の多さや機種のスペックを問わずに、いくつもの場所で魅力的なシーンを目にした。

アルバトロスの名にふさわしい瞬間を捉えることができた「ビーディー巻店」。

笑顔で過ごしているプレイヤーをみているうちに、いちパチスロファンとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ