お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2021/03/27 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

3月27日、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」にて、「双龍玉」を実施。

19時頃の店内は、プレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が盛況。活躍をしているプレイヤーやイキイキとハンドルを握っている姿など、楽しげな光景が広がっていた。

目をひかれる場所がたくさんあるなかで、足を止めるほどに興味を持ったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

ホールには25台が設置されており、滞在時は6割以上が稼働していた。
ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

また、呼び出しランプにテキパキと対応するスタッフも確認。質の高い接客を受けられることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[289番台]

大当り回数31回

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。明るい表情も変わらず、どのタイミングでも楽しげなシーンがみられた。

入店時から退店するときまで、つねに盛り上がっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。店内をまわっていったなかで、もっとも印象に残る場所であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

さまざまな機種で、プレイヤーたちは遊技を満喫していた模様。充実感を得られていることがうかがえ、ホール全体が華やかなムードに包まれていた。

若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層から支持を受けていた「第一プラザ西浦和店」。「双龍玉」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ