お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2021/03/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

3月13日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月13日は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」に足を運んだ。

今回は、ゴルフにおいて、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロス』を敢行!

さまざまな機種が楽しまれているホール内は、雨が降っている外とは対照的に、明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

500台以上が設置されているパチスロのシマをまわっていると、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえる場所があった。

半数以上が稼働し、活況となっていた「押忍!番長3」だ。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、華やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは見応えアリ!

満面の笑みを浮かべてレバーを叩いている姿からは、機種が持つ魅力を味わえていることがうかがえた。

盛り上がりの大きさやイキイキと遊技をおこなう姿などが印象に残っている。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

長く愛され続けている機種から新台まで、いくつもの場所に華やかなシーンがあるなかでも、「押忍!番長3」の存在感がピカイチ! プレイヤーたちの活躍が光り、アルバトロスの気配とともに活気が感じられた。

さまざまな場所が笑顔で彩られていた「メガガイア伊勢崎東」。いちプレイヤーとして来店してみたいと思えるほどに、魅力的なホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ