お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/04/10 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

4月10日、埼玉県さいたま市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「第一プラザ西浦和店」に到着したのは17時頃。

広い駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が盛況。

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

遊技を満喫しているような姿を目にしていったなかで、とくに気になったのが「P真・北斗無双 第3章」だ。

 

16台が設置されており、滞在時はほぼ満席をキープ。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

複数台にわたって笑顔が並んでいる光景が印象深く、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[280番台]
大当り回数52回

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、どの要素においてもトップクラスであった「P真・北斗無双 第3章」。

ポテンシャルを発揮しているといった姿や活躍をしている姿など、満足度の高さがうかがえるシーンが多かった。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」の注目ポイント▼

超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

店内をまわっているあいだに、何人もの楽しげなプレイヤーに出会い、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフも好印象。快適な環境も、人気を集めている理由となっているのだろう。

「双龍玉」を通して、「第一プラザ西浦和店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ