VEAM燕三条店
新潟県三条市須頃3-61
2013年12月27日(金) ヴ…
来店レポート
VEAM燕三条店
2日目となる30日も多くのプレイヤーが朝から集まっていた。
この日は雨が降っていたが、整列場所が立体駐車場内となっていたため、プレイヤーたちは雨に濡れることなく開店を待っていたことも印象に残っている。
朝イチは前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。盛り上がりをみせるコーナーをみていると、本日も華やかな光景がみられるような予感がした。
また、「沖ドキ!」やハナハナシリーズといった沖スロも好評となっており、パチスロコーナー全体が期待をされている印象を受けた。
14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。満足感を得ていたプレイヤーも多いと思われる。
また、「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの、にぎわいも大きい。
「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」といったボーナスタイプも活躍しており、プレイヤーの輝くような笑顔も記憶に残っている。
沖スロコーナーもにぎわいをみせていた。
とくに「沖ドキ!」には機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもおり、華やかな光景が広がっていた。
2円パチスロでも、コーナー全体が支持を集めていた。
じっくりとパチスロの醍醐味を味わえることを魅力に感じているプレイヤーも多いことが伝わってきた。
多数のプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた2日間。予想していた以上の大きな活気を感じられた。
ブランケットの貸し出しや使い捨てのスリッパなどのサービスもあり、リラックスをできる環境が整えられていたことも印象深い。
また、ホール内には、来店したライターのサインなどが展示されている。好きな人にとっては眺めているだけで、楽しさを感じられるかもしれない。スタッフのつぶやきコーナーなる掲示物もあり、イラストやコメントをみていると個性が感じられた。
遊技面から環境面まで、笑顔になれるポイントが多い「VEAM燕三条店」は、多彩な楽しさを感じられるホールであった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
特集
ブログ