お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2021/07/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる活気!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月23日に舞台となったホールは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、設置台数や貸し玉料金に関係なく、随所からにぎわいが感じられた。

 

華麗な活躍も見逃せない!

マイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅣ』にて、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目撃!

 

遊技中にみせていた笑顔は華やかで、黄金を連想させるほどの輝きを放っていた。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、16時をまわった頃にはデータカウンターもチェック。

 

3470Gを消化した時点でボーナス当選回数が30回の台があり、ボーナス合算確率は1/115となっていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、『マイジャグラーⅣ』の雰囲気はとても明るい。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、楽しげに過ごしていたことも印象に残っている。

 

数々の魅力的なシーンを眺めているうちに、満足度の高さも伝わってきた。

 

あちこちに広がる楽しげな雰囲気

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』でも、ボーナス当選回数が30回以上の台を確認した。

 

データカウンターをみているあいだも、プレイヤーは次々にパフォーマンスを披露。

 

イキイキとした表情でレバーを叩いており、遊技を満喫している様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは55回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

各シマに華やかな光景が広がっているなかで、プレイヤーの活躍が際立っていたのはジャグラーシリーズ!

 

1日を通したデータをみると、『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のNo.1に輝いた。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、遊技面以外にも魅力がつまっている「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

快適な環境が整っているホールで、ステキな場面を目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ