お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2023/08/03 10:00〜22:45

Dynamite取材

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

8月3日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」だ。

プレイヤーの笑顔に囲まれながら、ホールの記念すべき日をお祝いしよう!

 

「周年RESEARCH DATA」

データ(取材時)

・ゴーゴージャグラー3

稼働率…100%

ボーナス回数…22回,、18回など

 

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、ジャグラーシリーズからにぎわいが感じられた。

なかでも目をひかれたのが「ゴーゴージャグラー3」。

取材時は満席となるほどに人気を集め、盛況となっていた。

 

満席となっているうえに、半数以上の台に1箱以上の持ち玉アリ。

14時過ぎの時点で、ボーナス回数が10回を超えている台が複数あり、すでに20回オーバーとなっている台もあった。

 

「その他&まとめ」

「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」も人気!!

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などでも魅力的な場面を目撃!

 

パチンコで遊技をおこなうプレイヤーも笑顔!

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」で8箱以上の持ち玉を確認した。

 

「ゴーゴージャグラー3」をはじめ、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた「メガガイア伊勢崎オート前」!

記念すべき日を祝うように、プレイヤーたちがステキな笑顔をみせていたことも印象に残っている。

キレイな店内と気持ちのよいスタッフの接客も魅力的。低貸し玉コーナーも楽しげな雰囲気に包まれているなど、「周年RESEARCH」を通して、ホールが愛されている理由を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ