お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2023/09/03 10:00〜22:45

Dynamite取材

「9月3日メガガイア伊勢崎オート前」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

9月3日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」だ。

『CHANGE』を輝かせているプレイヤーの姿を見逃さぬよう、店内をすみずみまでまわっていこう!

 

「CHANGE取材DATA」

ゴーゴージャグラー3

データ(取材時)

・設置台数…7台

・稼働率…約60%(4台)

・出玉…ボーナス回数29回、27回、11回など

 

取材時に稼働していた4台のうち、2台のボーナス回数が25回を超えていた。

 

プレイヤーたちは、ボーナスを積み重ねながらうれしそうに遊技中。

機種の魅力を味わえているといった姿は、ずっと眺めていたくなるほどに楽しげであった。

 

「その他&まとめ」

「マイジャグラーⅤ」も盛況!

笑顔が広がるジャグラーシリーズ!!

 

華やかな場面は「スマスロ北斗の拳」でもキャッチ!!

取材時には、7,000pt以上の持ち玉となっている台を確認した。

 

シマの様子だけではなく、賞品コーナーもチェック。

お菓子やおもちゃのほかに、ご当地の食品も置かれているなど、種類の豊富さが印象に残っている。

楽しさが感じられるポイントが多い「メガガイア伊勢崎オート前」。

『CHANGE』が輝く「ゴーゴージャグラー3」をはじめ、さまざまな機種で遊技を満喫できるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ