お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン白子店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン白子店

実施店舗:ホームラン白子店

実施日:2021/07/25 09:00〜23:59

KING GOLDEN JACK

データを頼りに黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日に舞台となったホールは、三重県鈴鹿市にある「ホームラン白子店」。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズのデータから、黄金の輝きに迫っていった。

 

好成績の台が多数!

【ハナハナシリーズ全体】

【ジャグラーシリーズ全体】

 

 

ハナハナシリーズは4機種中3機種の平均ptがプラスであり、シリーズ機全体で+659ptを記録した。

 

3機種が設置されているジャグラーシリーズは2機種の平均ptがプラス。

 

どちらのシリーズ機も平均ゲーム数は5000G以上であった。

 

 

ハナハナ鳳凰-30

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ハナハナ鳳凰-30』の平均ptは+1710ptで、『ツインドラゴンハナハナ-30』も+1000ptを上回った。

 

おなじく、プラスであった『プレミアムハナハナ-30』は+300ptを記録。

 

ドリームハナハナ-30』も含めて4機種すべての平均ゲーム数が5000Gを超えており、人気を集める機種となっていた。

 

ジャグラーシリーズにもみどころが多数!!

スーパーミラクルジャグラー

アイムジャグラーEX

 

 

スーパーミラクルジャグラー』の平均ゲーム数は、なんと7000Gオーバー。

 

平均ptは+898ptと、どの数値をみてもジャグラーシリーズのなかで目立っていた。

 

アイムジャグラーEX』の平均ゲーム数は4269Gと控えめであったが、平均ptはプラスを記録した。

 

気になるデータがたくさん!

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズでプレイヤーたちが活躍!

 

閉店時の平均ゲーム数などをみても、厚く支持されていたことがうかがえた。

 

目をひかれるデータがいくつもあった「ホームラン白子店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ