ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/08/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

8月13日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行。

8月13日は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」で、『アルバトロス』を実施した。

広々としたホール内は、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスによって盛況。

アルバトロス(アンダー3)クラスの魅力的なシーンがみられることに期待をしつつ、パチスロのシマをまわっていった。

 

 

新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されており、華やかな光景が広がっていた。

なかでも、2台設置の「パチスロ東京レイヴンズ」が活況。

16時をまわる頃には空き台がなく、どちらの台でもプレイヤーが活躍をしていた。

 

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿も印象に残っているポイント。ポテンシャルを発揮し、機種が持つ魅力を堪能できていたように思う。

アルバトロス級の鮮やかなシーンがみられ、設置台数以上の存在感を放っていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・画面左下のTVに表示される文字がモード456!→設定4以上濃厚

・画面左下のTVに表示される文字がモード666!→設定6濃厚

・エンディング中の弱レア役成立時に出現する1枚絵が全員→設定4以上濃厚

・エンディング中の強レア役成立時に出現する1枚絵が全員→設定5以上濃厚

・エンディング中の弱レア役or強レア役成立時に出現する1枚絵が水着→設定6濃厚

・陰陽ボーナス中のキャラ紹介が相馬多軌子→設定4以上濃厚

・陰陽ボーナス中のキャラ紹介が蘆屋道満→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「パチスロ東京レイヴンズ」だけではなく、「アレックス」や「パチスロ北斗の拳 宿命」でも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を確認。明るい雰囲気のなかで、ステキな時間を過ごしているようにみえた。

『アルバトロス』を通して、晴れやかな表情のプレイヤーに出会った「メガガイア伊勢崎東」。さまざまな機種で遊技を満喫できるといった印象を受けた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ