ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/09/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月29日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月29日にむかったさきは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。大型のディスカウントストアと共用ではあるが、1000台以上の車がとめられる駐車場を完備しているホールだ。

今回は、『アルバトロス』を実施!

ゴルフのホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス級のシーンを求めて、広々としたホール内をまわっていった。

 

 

パチスロコーナーをみてみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、目をひかれたのが「押忍!番長3」!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが存在感を放っており、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスは見応えアリ!

充実した時間を過ごせている様子で、ハツラツとストップボタンを押していたことも印象に残っている。

確認時の稼働率はあまり高くなかったものの、盛り上がりが感じられる状況であった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「押忍!番長3」を筆頭に、あちこちでプレイヤーが活躍をしていた「メガガイア伊勢崎東」。機種のスペックを問わずに、それぞれが遊技を満喫していたように思う。

『アルバトロス』の気配を感じつつ、満面の笑みを浮かべている姿を目にした「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ