ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/09/23 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

「真双龍」を実施するべくむかった先は「メガガイア伊勢崎東」。

店内は遊技をおこなうプレイヤーでにぎわっており、誰もが有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がっているパチスロコーナーで、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

老若男女を問わずに支持されており、イキイキとレバーを叩く姿が並んでいたことを覚えている。

晴れやかな表情からも、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

プレイヤーたちが楽しそうに過ごしているなかで、大活躍をしている姿も確認。眺めているだけでも晴れやかな気分になるほど、華麗なパフォーマンスを披露していた。

また、空き台を確保する姿もあり、滞在中はつねに6割以上の台が稼働している状況であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+5,300pt
平均差枚:約+530pt
平均回転数:約2,578G
出玉率:約106.9%
プラス台数:6台(全10台)
勝率…60%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だけでなく、ほかのAT・ART機やボーナスタイプも人気であった。

プレイヤーたちはうれしそうに演出を眺めており、心から遊技を満喫していたように思う。

龍の躍動を彷彿とさせる盛り上がりとともに、「メガガイア伊勢崎東」がステキなホールであると感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ