お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/11/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が輝くジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、11月23日は群馬県伊勢崎市に足を運んだ。

 

舞台の「メガガイア伊勢崎東」をみると、ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた。

 

マイジャグラーⅣが盛況!!

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅣ』が大盛り上がり!

 

16時頃は20台が稼働しており、あちこちに遊技を満喫しているような姿があった。

 

にぎわっている場所が多いパチスロのなかでも、とくに目立っていたことを覚えている。

 

たくさんの笑顔に彩られている光景は、プレイヤーの立場でみても魅力的に映った。

 

 

 

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、『マイジャグラーⅣ』のおもしろさを堪能している様子。

 

感じられる雰囲気は明るく、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

光り輝く笑顔を含めて、思わず目を向けてしまうことがいくつもあった。

 

ゴーゴージャグラーも楽しげなムード!

 

 

ゴーゴージャグラー』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

納得の展開となっている様子で、表情が晴れやかであったことも印象に残っている。

 

確認時の稼働率はあまり高くなかったものの、数々の華やかなシーンがみられた。

 

ボーナス当選回数のトップは33回!!

アイムジャグラーEX

 

 

にぎわいに包まれたジャグラーシリーズで、プレイヤーたちが活躍!

 

滞在中に確認したボーナス当選回数においては、『アイムジャグラーEX』の33回がもっとも多かった。

 

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが遊技を楽しんでいた「メガガイア伊勢崎東」。

 

店内に広がる明るい笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ