お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー柳原店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー柳原店

実施店舗:ニュートーキョー柳原店

実施日:2021/12/19 10:00〜22:45

双龍玉

ニュートーキョー柳原店

「双龍玉」を敢行すべく、12月19日にむかったのは長野県長野市。

舞台となる「ニュートーキョー柳原店」に足を踏み入れると、いくつもの場所から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているホール内で、とくに目立っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

滞在時には、設置されている8台すべてが稼働する場面を確認。楽しそうに遊技をおこなっている姿が並んでいたことも覚えている。

 

プレイヤーのなかには、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿もあった。充実感を得られているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも印象に残っている。

ほかにも、雰囲気を明るくするような笑顔やポテンシャルを発揮しているといったシーンなど、忘れられないポイントがたくさんあった。

 

【ピックアップデータ】

大当り回数26回

 

プレイヤーたちはいつみてもイキイキとしており、有意義な時間を過ごしているように思えた。

人気があり、盛り上がりも大きかった「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。にぎわっているホール内で、とくに魅力的に映る場所であった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

飲食店が完備されており、ホールから離れずに食事をとることができる。利用しているプレイヤーも多く、しっかりとお腹を満たしているようにみえた。

清潔感のあるホール内や元気なスタッフも含め、環境面も優れている「ニュートーキョー柳原店」。厚く支持されている理由も伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ