お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2022/01/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月23日に足を運んだのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

随所に広がる華やかな光景!

 

 

夕方頃のホール内には笑顔が広がっており、あちこちから明るい雰囲気が伝わってきた。

 

パチスロでは、ボーナスタイプを中心にさまざまな機種が好評。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが目立っており、大きくにぎわっていた。

 

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに印象的であったのが『マイジャグラーⅤ』だ。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍によって、『マイジャグラーⅤ』からは稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿は存在感があり、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

魅力的なシーンのほかに、3076Gを消化した時点でボーナス回数が25回の台も確認した。

 

表情からも伝わる楽しさ

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』も華やかなムードに包まれていた。

 

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

 

うれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは34回!!

マイジャグラーⅤ

 

 

16時頃にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅤ』の34回!

 

4000G以上を消化して、ボーナス合算確率は1/132であった。

 

清潔に保たれている店内や元気なスタッフも含め、あらゆる面に魅力が輝いている「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

盛り上がりだけでなく、居心地のよさも感じられた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ