お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2022/01/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

1月29日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月29日にむかったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。パチスロの貸し玉料金が4種類あることも特徴的なホールだ。

今回は、『IMPERIAL BLUE』を実施!

もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てながら、明るいムードに包まれたパチスロコーナーへと足を進めた。

 

 

夕方頃にはさまざまな機種が楽しまれており、活気のあるシーンがみられた。

 

なかでも、最新機種の『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』が好評!!

 

3台が設置されており、取材時はすべての台が埋まっていた。

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスも印象的!

 

ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を存分に味わえている様子であった。

 

あちこちに楽しげなプレイヤーがいるなかでも、『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』で活躍をしている姿が存在感アリ!

心から遊技を満喫しているためか、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

『IMPERIAL BLUE』を通して、「メガガイア伊勢崎オート前」が楽しい時間を過ごせるホールであると感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ