お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2022/01/23 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ坂戸1000

1月23日、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸1000」で「双龍玉」をおこなった。

ホールには広々とした駐車場のほかに、屋根のついた駐輪場も完備されている。

夕方頃には自転車がとまっており、近隣に住むプレイヤーからも支持されているホールだと感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、設置台数や機種のスペックを問わず、さまざまな場所がにぎやかな状況となっていた。

なかでも、気になったのが「P大海物語4スペシャル」。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、活気のある光景が広がっていた。

 

滞在時は、ほぼ満席となるほどに人気を集めていた。

稼働率が高いうえに、笑顔のプレイヤーがならんでいたことも魅力的。

遊技中にみせる笑顔が、店内の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[461番台]

大当り回数20回

 

プレイヤーたちは楽しそうにハンドルを握り、機種のおもしろさを堪能している様子。遊技を満喫していることもうかがえ、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

また、入店してから退店するときまで、盛り上がりがたえなかったことも覚えている。

 

▼「P大海物語4スペシャル」の注目ポイント▼

海物語シリーズ初となる遊タイムを搭載。

スペックは確変割合52%のループタイプで、大当りはALL10Rかつ出玉約1500個。状態で通常大当り後の時短回転数が変わり、電サポ中なら120回転が付く仕様だ。

 

 

「P大海物語4スペシャル」をはじめ、人気の機種がたくさんあり、パチンコ全体が盛況。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

「第一プラザ坂戸1000」をまわっていくなかで、ホールに潜む龍の存在を肌で感じることができた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャル

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ