ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー柳原店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー柳原店

実施店舗:ニュートーキョー柳原店

実施日:2022/01/03 10:00〜22:45

双龍玉

ニュートーキョー柳原店

1月3日に、長野県長野市で「双龍玉」を実施した。

舞台となったのは、全台に各台計数機がついていることも特徴的な「ニュートーキョー柳原店」。

台移動がラクにおこなえるため、さまざまな機種を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃にはたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコ全体の稼働率は8割オーバー。

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種にパフォーマンスを披露している姿があった。

盛り上がっている場所がいくつもあるなかでも、とくに目立っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

 

16時をまわった時点で、設置されている8台すべてが稼働。

滞在中に空席がでる場面はなく、つねに活況であったことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[201番台]

大当り回数26回

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿が並んでいた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

活躍をしているプレイヤーをはじめ、ひとりひとりがポテンシャルを発揮していたように思う。

笑顔でハンドルを握っている姿は存在感があり、満足度の高さが伝わってくるものであった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

食品や日用雑貨、おもちゃなどが並ぶ賞品コーナーも印象的。品揃えが充実しているため、プレイヤーのさまざまなニーズに応えられそうだ。

多くの面に魅力がつまっている「ニュートーキョー柳原店」。「双龍玉」を通して、人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ