お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/01/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

1月23日(日)

ミリオン幕張店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

千葉市でも有数の人気ホールとして大勢のファンから支持されている「ミリオン幕張店」。そんな同店で1月23日、ぱちタウンが誇る人気取材企画「英雄の軌跡」が初実施された。当日は、朝から260人ものファンが長蛇の列を形成。オープン前から期待度の高さを伺わせた。また、ぱちタウン専属タレントの「田中逆回転」も参戦。さぁ、記念すべき1日を楽しもうではないか!!

人気機種をはじめ、あらゆる機種から優秀台が!!

軒並み4桁のプラス差枚を生み出す優秀台が発生していた今回。初実施ということで、ホールも相当な気合を込めていたに違いない。中でも、『パチスロ モンキーターンⅣ』や『マイジャグラーⅤ』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』といった人気機種で優秀台が多く誕生。ホール内でも一際目立つ活躍を見せていた。


 

優秀台は多かったが全体結果は……

ホール内のいたるところで盛り上がりを見せていた「ミリオン幕張店」の英雄。ただ初実施の気合いが空回りしたのか、全体の結果は残念ながらマイナスとなってしまった。しかし、このままでは終わらない同店だということは、ぱちタウン取材班もこの日訪れた大勢のファンも知っている。次回実施の折には、この日のリベンジを果たしてくれるだろう。

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ