お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2023/04/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

約1か月ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

 

4月18日(火) ミリオン幕張店

 

  

桜も散り、新芽の緑が鮮やかに照り映えだした4月18日、「ミリオン幕張店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は総差枚数+6万枚超を記録し、見事な快勝を成し遂げた。この日は連勝という期待を胸に朝から127人のファンが列を成し、スペシャルレポーターとして果生梨も参戦。果たして気になる結果は…さっそく以下から出玉詳細データとともに当日の様子をお伝えしていこう。

看板機種に負けじと多くの機種が好挙動!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち16台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は10台+4千枚以上は3となった。後述する好調3機種以外では、78番台の『パチスロモンキーターンⅣ』で+4,881枚を獲得!次いで、800番台のLゴブリンスレイヤー』で+4,609枚、さらに885番台のパチスロ幼女戦記』で+3,893枚を記録し、様々な機種が光っていた。

 

 

 

 

続いては好調3機種計10台に注目。まず『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で3台の横並びが目立ち、トータル差枚数は+7千枚オーバーを記録した。次いで、『HEY!エリートサラリーマン鏡』では、この日のトップ差枚数を叩き出した812番台の+7,808枚を筆頭に圧巻のパフォーマンスを披露。そして『スマスロ北斗の拳』では、+3千枚オーバーが2台輩出され、ピックアップ4台のトータル差枚数は+1万1千枚オーバーポテンシャルの高さを感じられる内容となった。

連勝叶わずも確かな盛り上がり!

 

 

ミリオン幕張店」にて実施された「ヒーローズレポート」は大台を突破する台が出るなど、随所に光るところは見られたが全体的には出玉に恵まれず、トータルの差枚はマイナスに甘んじた。しかし、1,000枚OVER台が数多く確認できているため、決して悲観するような内容ではないため、次回「ヒーローズレポート」実施時には是が非でも勝利を掴み取ってほしいものだ。そのためにもファン一人ひとりの力が必須であるため、今後も引き続き同店の動向や情報に注視してもらいたい!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ