お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗: ミリオン幕張店 PR

実施日:2023/07/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

約3ヵ月ぶりの「英雄」取材は辛くも勝利

 

7月23日(日) ミリオン幕張店

 

 

前回の「ヒーローズレポート」が3ヵ月前と、少々ブランクが空いた「ミリオン幕張店」。前回はトータルマイナスを喫しており、リベンジを果たしたいところ。

 

同店を幾度となく訪れているスペシャルレポーター・果生梨が朝イチから並びに加わり店内の撮影を行う中、気になる結果は…4桁と差枚数は少なめだが見事トータルで勝利を収めた。

 

以下からは[1000円/46枚] スロ全276台の出玉データを基に、当日の優秀台に迫っていこう。

『ゴブリンスレイヤー』に万枚突破2台!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は全体の7割となる21台+4千枚オーバーは全体の3分の1強となる11+5千枚オーバーは10、そして万枚突破が2台とかなり内容の高い結果を残した。

 

後述する好調4機種以外では、なんと言っても『Lゴブリンスレイヤー』が大仕事。2台が共に+1万1千枚オーバーをマークした。またL ベルセルク無双』が+8千枚超+7千枚をクリアしたパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、+6千枚を超えたパチスロ頭文字D』と、ハイスコアが続出した。

 

 

 

 

 

お次は好調4機種計16台をチェック。16台全てが4桁のプラス差枚数を達成した。

 

まず『スマスロ北斗の拳』は+6千枚弱の台をトップに5台トータルで+1万8千枚オーバーを叩き出した。また平均枚数で『スマスロ北斗』を上回ったのが『パチスロ からくりサーカス』。+9千枚弱の台を筆頭に4台の合計は+1万5千枚を超えた。

 

さらに『パチスロ甲鉄城のカバネリでは+6千枚超×1・+3千枚超×1で4台のトータルは+1万2千枚オーバーパチスロ バイオハザード RE:2』では+5千5百枚弱の台が最も高い記録で3台の合計は+1万枚目前を果たした。

内容は高いが記録はあまり伸びず

 

 

複数の優秀台撮影ができたこの日だが、[1000円/46枚] スロ全276台のトータル差枚数は+4,832枚のプラスと、優秀30台の記録を考えると些か不思議な数値となった。

 

ということはマイナス台の合計がそれなり大きかったことを示しており、プラス台以外では苦戦を強いられたことの証でもある。今後同店の取材に挑む勇者たちには気を付けてもらいたい事実かもしれない、

 

また、1,000overは前回よりも15台増加し全体の2割を超えとハイクオリティを実現した。

 

今回の内容は高かっただけに、次回の「英雄」取材ではより多い差枚数を成し遂げてよりレベルアップをした結果を見せてくれることを期待したい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ