PaPaOne
静岡県浜松市浜名区中条1501-1
来店レポート
【PaPaOne】
ピンポイントの一刺しを決めたのは
1月13日の『八咫烏』!!
その全貌をここに記す…
本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。
1月13日におこなったのは、導きの神としても崇められている『八咫烏』。
舞台となったのは、静岡県浜松市の「PaPaOne」。すみずみまで清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間だ。
18時ごろの外はすっかり暗くなっていたが、プレイヤーたちの笑顔によって、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。
八咫烏の存在に迫るべく、パチスロのシマをまわっていった。
さまざまな機種が支持されているなかでも、「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」が満席となるほどに好評。
プレイヤー全員が笑みを浮かべている光景が印象深く、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。
ジャグラーシリーズでもプレイヤーたちが活躍をしており、にぎわいが感じられた。
「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」などのパチスロ戦国乙女シリーズも明るいムード。
とくに、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」で目にしたシーンが華やかであった。
「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」においても、プレイヤーは遊技を満喫している様子。設置されている3台すべてが埋まり、活気に包まれていたことも覚えている。
また、「パチスロ北斗の拳 宿命」や「パチスロ リング 運命の秒刻」なども気になる状況となっていた。
さまざまな機種で笑顔がみられた「PaPaOne」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、ステキな時間を過ごせていたように思う。
楽しげな雰囲気とともに、華麗に飛びまわる『八咫烏』の気配を感じた「スコーピオン取材」であった。
本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種