お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JUMBOパーク大蒲店の来店レポート

店舗詳細
JUMBOパーク大蒲店

実施店舗:JUMBOパーク大蒲店

実施日:2022/01/22 09:00〜22:30

双龍

JUMBOパーク大蒲店

1月22日に「双龍」をおこなったのは、「JUMBOパーク大蒲店」。

静岡県浜松市にあり、700台以上の遊技台が設置されているホールだ。

機種のラインナップも充実しているため、お気に入りの機種もみつけられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、設置台数や機種のスペックに関係なく、あちこちに活躍をしている姿があった。

目をひかれる場所が多いなかで、とくに印象深かったのが「アイムジャグラーEX」。

滞在時の稼働率はあまり高くなかったものの、プレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしている様子。パフォーマンスを披露し、うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、ひとりのパチスロファンとして、一緒に遊技を楽しんでみたいといった感想も持った。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

マンガ本やテレビが用意されたレストスペースも魅力的。テーブル席もあるため、軽食をとりやすい空間となっている。

休憩をはさみつつ、1日を通して遊技を楽しめそうな「JUMBOパーク大蒲店」。

すみずみまで清潔感のある環境も含め、自然と笑顔になるポイントが多いホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ