お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2022/02/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

充実したラインナップも魅力的!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、2月3日は群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」に向かった。

 

舞台は1200台以上の遊技台が設置されているうえに、機種ラインナップも充実しているホールだ。

 

目をひかれる活躍

 

 

夕方頃にパチスロの状況をうかがうと、さまざまな場所で楽しげな光景を目撃!

 

ポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露している姿もあった。

 

なかでも、魅力的に映ったのは『マイジャグラーⅤ』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

夕方頃の稼働率はあまり高くなかったものの、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

 

 

 

 

遊技を満喫しているといった姿は楽しそうであり、満足度の高さもうかがえた。

 

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

 

空き台がある状況がもったいないと思えるほどに、たくさんの華やかなシーンを目にした。

 

笑顔がキラリと光る!

 

 

4台中2台が稼働していた『ファンキージャグラー2』からも活気が感じられた。

 

とくに印象に残っているのは、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿。

 

それぞれが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは21回!!

マイジャグラーⅤ

 

 

16時頃にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅤ』の21回!

 

BIGとREGの比率に大きな差はなく、ボーナス合算確率は1/130となっていた。

 

さまざまな場所がにぎやかな雰囲気となっていた「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

プレイヤーがみせる笑顔の輝きは、黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ