お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2022/02/09 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

2件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

2月9日の『三重丸』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

2月9日は、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』を実施した。

舞台となるのは、「メガガイア伊勢崎オート前」。群馬県伊勢崎市にあり、大型の立体駐車場を完備しているホールだ。

夕方頃にパチスロコーナーをまわっていくと、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が目にはいった。

 

 

・三重丸ポイントその1…チバリヨ-30

「チバリヨ-30」が存在感アリ!

大きなマルをつけたくなるような場面がみられた。

 

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーを確認。機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

また、空き台を確保する姿がみられるなど、滞在中に活気が大きくなっていったことも覚えている。

 

 

・三重丸ポイントその2…ハナハナホウオウ~天翔~-30

活気のあるシーンは、新台の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも目撃!

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

取材中は2名が座っており、どちらのプレイヤーも楽しげな様子。ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するなど、遊技を満喫していたように思う。

稼働率はあまり高くなかったものの、華やかな雰囲気が感じられる場所であった。

 

 

・三重丸ポイントその3…沖ドキ!DUO-30

「沖ドキ!DUO-30」でも笑顔が開花!!

活躍をしている姿が忘れられない。

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿が魅力的。満足度の高さがうかがえるほど、ハツラツとした表情をみせていたことも印象に残っている。

取材時は1台のみの稼働であったが、存在感を放っていた。

 

 

さまざまな機種に笑顔が広がっており、パチスロ全体が明るいムード!

とくに、「チバリヨ-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」、「沖ドキ!DUO-30」に目をひかれた。

沖スロだけではなく、あちこちで鮮やかなシーンがみられた「メガガイア伊勢崎オート前」。楽しく過ごせるホールであると感じた『三重丸』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ