お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2022/02/27 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎東

「双龍」をおこなうべく、2月27日に群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎東」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは19時過ぎ。店内には遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをまわっていくと、「押忍!番長ZERO」から大きな盛り上がりが感じられた。

滞在時は9台が稼働しており、随所に笑顔が広がっている状況。

老若男女を問わずに支持され、どのプレイヤーも有意義な時間を過ごしていたように思う。

活躍をしているプレイヤーの多さも印象に残っている要素のひとつ。

ひとりひとりが理想的といえる展開で遊技をおこない、活気がたえなかったことも覚えている。

楽しそうに過ごしている姿からも、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

龍の咆哮を思わせるほど、大きなにぎわいが感じられた「押忍!番長ZERO」。いくつもの機種が人気を集めているなかでも、とくに興味をひかれる場所であった。

随所でプレイヤーのにこやかな表情を目にした「メガガイア伊勢崎東」。心から遊技を楽しめるといった印象を受けるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ