お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2022/02/23 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ坂戸1000

2月23日に「双龍玉」の舞台となったのは、埼玉県坂戸市の「第一プラザ坂戸1000」。

ホールではパチンコのにぎわいがとくに大きく、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気が感じられるパチンコでは、10台が設置されている「P大工の源さん 超韋駄天」の存在感が抜群。

確認時はほぼ満席であり、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

興味深そうに演出を眺めているなど、機種のおもしろさを堪能しているといった印象。

席を離れる姿は少なく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたようだ。

どのタイミングでも笑顔がみられ、ひときわ目をひく場所となっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[400番台]

大当り回数78回

 

人気があるうえに、活躍をしているプレイヤーも多数。

遊技を満喫しているといった姿がズラリと並んでいる状況は、忘れられないほどに魅力的であった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

稼働率が高く、ひときわステキな光景が広がっていた「P大工の源さん 超韋駄天」。龍の躍動を連想させるような活気に包まれていた。

誰もが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた「第一プラザ坂戸1000」。

つぎの機会には、一緒に遊技を楽しんでみたいと感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ