お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザ・ガーデンの来店レポート

店舗詳細
ザ・ガーデン

実施店舗: ザ・ガーデン PR

実施日:2022/02/18 10:00〜22:45

双龍玉

ザ・ガーデン

2月18日、千葉県松戸市に位置する「ザ・ガーデン」で「双龍玉」を実施。

夕方頃のホール内をみると、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、さまざまな機種が明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでとくに気になったのは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。設置台数はホール内でもっとも多く、ひときわ目立っていた。

遊技を満喫しているような姿があり、シマ内に華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

どのプレイヤーも有意義な時間を過ごしている様子。機種のおもしろさを堪能しているためか、うれしそうに演出を眺めていたことも印象に残っている。

滞在時は空き台があったものの、稼働率以上のにぎわいが感じられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[80番台]

大当り36回

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは、ホール全体でみても存在感が抜群。

満面の笑みを浮かべている場面からも、遊技を存分に楽しんでいることがうかがえた。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれており、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

床面がピカピカに清掃されているなど、清潔感にあふれた環境も魅力的な「ザ・ガーデン」。快適に遊技をおこなえることも、支持されている理由のひとつになっていると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ