お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/02/12 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」2月12日・楽園沼津店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、2月12日に静岡県沼津市へとむかった。

今回は、「紫」&「緑」を探索!

舞台となる「楽園沼津店」は、沼津駅の目の前にあるホールであり、夕方頃にはさまざまな機種が盛況となっていた。

 

輝き続ける美しい紫!

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズから大きなにぎわいが感じられた。

「マイジャグラーV」や「ファンキージャグラー2」にて、活躍をしているプレイヤーを発見!

機種が持つ魅力を味わえているためか、満面の笑みを浮かべており、キラリと輝く紫の宝石のようだった。

 

「アイムジャグラーEX」などでも、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

ジャグラーシリーズの各機種で明るい表情をみられたことが印象深く、それぞれが充実した時間を過ごしているようにみえた。

 

深みのあるエメラルド!!

新台の「押忍!番長ZERO」も目をひかれた場所のひとつ!

とくに美しい緑の輝きをみせ、2161番台で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの存在感が抜群だ。

活気のある光景は「沖ドキ!DUO-30」でもみられ、2221番台を中心に笑顔が広がっていた。

 

2171番台の「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」や2281番台の「秘宝伝 解き放たれた女神」などでも、魅力的なシーンを目撃!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、満足度の高さがうかがえるほどに楽しげであった。

 

「楽園沼津店」まとめ

台間や通路が広くなっており、のびのびと遊技をおこなえる空間となっている。

清掃もしっかりと行き届いているため、どのタイミングで来店しても、快適に過ごせそうだ。

ほかにも、スタッフの手際のよい対応や種類が充実している賞品コーナーなど、さまざまな面が魅力的に映った。

宝石がキラキラと輝いていた「楽園沼津店」。心から遊技を満喫できるホールであると感じた「トレジャーミッション」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ