お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/02/26 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」2月26日・楽園沼津店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」へと足を運んだ。

2月26日は、「ピンク」&「緑」を探索!

夕方頃のホール内をみてみると、さまざまな機種に遊技を満喫しているといった姿があった。

 

桜のように華麗なピンク!

楽しげな雰囲気に包まれた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にて宝石を発掘!!

ピンクダイヤモンドのような輝きの濃淡が特徴的で、最高級の笑顔もみられた。

うれしそうに遊技をおこなう姿も印象的であり、多くのプレイヤーがステキな時間を過ごしていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX」や「マイジャグラーV」などのジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多い。

シマ内のにぎわいは大きく、華やかな光景が広がっている状況であった。

 

美しいエメラルドグリーン!!

「押忍!番長ZERO」にて、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露! 2280番台を筆頭に、複数の台で笑顔がみられたことも印象に残っている。

4台中3台が埋まっていた「バーサスリヴァイズ」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があり、2300番台でひときわ魅力的なシーンを目にした。

 

2200番台の「Re:ゼロから始める異世界生活」や2310番台の「新ハナビ」などでも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを発見!

機種の魅力を味わえているためか、表情が明るかったことも覚えている。

 

「楽園沼津店」まとめ

地下1階から地上2階までの3フロアで構成されており、どのフロアも清潔! 気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っていることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

ほかにも、機種の小冊子がキレイに並んでいたり、さわやかな笑顔でスタッフが対応していたりと、好感を抱くポイントが満載だ。

多彩な魅力を持つ「楽園沼津店」。『トレジャーミッション』を通して、ホールに輝くピンクと緑の宝石をみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ