お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗: エヌワン葛塚店 PR

実施日:2022/03/06 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月6日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

 

夕方頃の店内はパチスロの活気が大きく、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

主役級の存在感!!

マイジャグラーV

 

 

ほぼ満席であった『マイジャグラーV』で、華麗な活躍をみせるプレイヤーを目撃!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりも大きかった。

 

笑顔がキラリと光り、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

 

 

 

にぎわっているパチスロにおいて、『マイジャグラーV』はとくに目立っていた。

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちが楽しげな様子であったことが印象に残っている。

 

16時の時点では4台中2台に30回以上のボーナス回数がついており、そのうちの1台は40回を上回っていた。

 

華麗な活躍を確認!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも、ボーナス回数が30回や40回以上の台を確認している。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

マイジャグラーV


 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーV』の70回!

 

プレイヤーの笑顔からは満足度の高さも伝わってきた。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも鮮やかな光景が広がっていた「エヌワン葛塚店」。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿に目をひかれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ