お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/03/05 10:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

主役はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月5日に舞台となったホールは、千葉県千葉市にある「ミリオン幕張店」。

 

午後のパチスロはジャグラーシリーズの活気が大きく、ひときわ目立っていた。

 

多くのプレイヤーが大活躍!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』で感じた盛り上がりは、ホール全体でみてもトップクラス!

 

ほぼ満席となっているうえに、活躍をしているプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

たくさんの笑顔に彩られ、黄金郷と呼ぶにふさわしい華やかな光景が広がっていたことも印象的だ。

 

19時頃には複数の台に50回以上のボーナス回数がついており、なかには60回を上回る台もあった。

 

 

アイムジャグラーEX

 

 

6割ほどが稼働していた『アイムジャグラーEX』にも、ボーナス回数が50回以上の台が多数。

 

データカウンターを確認しているあいだも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露していた。

 

あちこちで活気のあるシーンがみられ、大きくにぎわっていたことも覚えている。

 

魅力的に映る場所が盛りだくさん!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』から感じられる雰囲気も明るかった。

 

5台中2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも機種のおもしろさを味わえている様子。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿も、満足度の高さを物語っているようであった。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

マイジャグラーV

 

 

この日、ボーナス当選回数がもっとも多かったのは『マイジャグラーV』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、合計で85回という記録を残した。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた「ミリオン幕張店」。

 

プレイヤーたちの光り輝く笑顔をみて、魅力的なホールであることが伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ