パチンコ玉三郎竹尾店
新潟県新潟市東区竹尾667
低スロで最新台が打てる店!!
来店レポート
【パチンコ玉三郎竹尾店】
ピンポイントの一刺しを決めたのは
4月10日の『アツ盛』!!
その全貌をここに記す…
本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。
4月10日の舞台は、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。
漫画を読みながら休めるレストスペースがあるなど、設備面も魅力的なホールだ。
今回は、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」を実施!
6.25円パチスロを中心にシマの様子をみてみると、多くの機種に活躍をしている姿があった。
アツ盛その1…沖ドキ!2-30コーナー!
ホールで設置台数がもっとも多い「沖ドキ!2-30」!
15時頃は20台中13台が稼働しており、にぎわいに包まれていた。
プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象的。機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごしていたように思う。
談笑をしながら遊技をおこなっているシーンもあるなど、活気とともになごやかなムードが感じられた。
アツ盛その2…パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-コーナー!
「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!
遊技中にみせる笑顔からも満足度の高さがうかがえた。
おなじシマに並んでいる「絶対衝激Ⅲ」でも、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目撃。機種の性能を引き出していることがうかがえた。
また、2.5円パチスロコーナーも活況。
「パチスロ鉄拳4デビルVer.」をはじめ、さまざまな機種に活躍をしている姿があった。
貸し玉料金を問わずに楽しそうな光景が広がっており、パチスロ全体が明るいムード。
常連客と思われる姿もあるなど、プレイヤーたちから愛されているホールであると感じた。
遊技を満喫しているような姿が目立っていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。
「アツ盛」を通して、プレイヤーが胸に抱く情熱も伝わってきた。
本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種