お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガサイバースロットパチンコ市原店の来店レポート

店舗詳細
 メガサイバースロットパチンコ市原店

実施店舗: メガサイバースロットパチンコ市原店 PR

実施日:2022/04/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ジャグラーシリーズに笑顔がキラリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月9日に舞台となったホールは、千葉県市原市にある「メガサイバースロットパチンコ市原店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、華やかなムードが感じられるジャグラーシリーズに目を向けた。

 

魅力的なシーンが多いマイジャグラーV!

マイジャグラーV

 

 

17時頃に『マイジャグラーV』をみると、活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

有意義な時間を過ごしているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

データカウンターをチェックすると、ボーナス回数が47回の台を発見。

 

BIGとREGが12回ずつと、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台も確認した。

 

 

 

 

マイジャグラーV』の雰囲気は、ホール全体でみてもひときわ明るい。

 

プレイヤーたちの笑顔があちこちに広がっていた。

 

機種のおもしろさを堪能しているといった姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

ファンキージャグラー2も明るい雰囲気!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』でもパフォーマンスを披露している姿を目にした。

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出している様子。

 

遊技中にみせていた表情も晴れやかであり、充実感を得られていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに盛り上がっていた『マイジャグラーV』。

 

最終的には70回以上のボーナス回数がついている台があった。

 

にぎわいを感じつつ、遊技を満喫しているといった姿を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

メガサイバースロットパチンコ市原店」が持つ魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ