お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗: エヌワン葛塚店 PR

実施日:2022/04/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる明るい笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月10日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

 

店内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

華やかな雰囲気に包まれたジャグラーシリーズ!!

アイムジャグラーEX

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、もっとも目をひかれたのがジャグラーシリーズ!

 

設置されている2機種の両方に、にぎやかな光景が広がっていた。

 

とくに、魅力的に映ったのは『アイムジャグラーEX』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

ポテンシャルを発揮し、遊技を満喫しているように思えた。

 

 

 

14時頃の『アイムジャグラーEX』は、4台中2台が稼働していた。

 

どちらのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、ステキな時間を過ごしている様子。

 

キラリと輝いている笑顔も印象深く、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

随所から感じられる活気

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でも華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃!

 

4台中3台が稼働しており、感じられるにぎわいは大きかった。

 

理想的な展開で楽しめているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

プレイヤーの笑顔によって、華やかな雰囲気となっていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時の『アイムジャグラーEX』には、70回のボーナス回数がついている台があった。

 

パチンコも含め、いくつもの場所から活気が感じられた「エヌワン葛塚店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ