お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2022/04/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月10日に足を運んだのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

白を基調とした外観も特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

印象に残る要素が盛りだくさん!!

マイジャグラーV

 

 

店内をまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーV』!

 

人気を集めており、滞在時は5台中4台が稼働していた。

 

楽しげなプレイヤーが並び、鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

笑顔をみせつつ、パフォーマンスを披露している姿はとても魅力的であった。

 

 

 

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった『マイジャグラーV』。

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

 

16時頃にデータカウンターに目を向けると、2台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

データもすみずみまでチェック

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』も気になった機種のひとつだ。

 

16時頃には稼働していなかったが、データカウンターではボーナス回数が20回以上の台を確認。

 

楽しそうなプレイヤーの姿が想像できた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、もっとも目立っていたのが『マイジャグラーV』!

 

閉店時には53回のボーナス回数がついている台があった。

 

にぎわいを感じつつ、数々の華やかなシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ五泉」が持つ魅力は、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ