お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア藤原スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア藤原スロット館

実施店舗: ガイア藤原スロット館 PR

実施日:2022/04/16 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍を間近で確認!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月16日に向かったさきは、千葉県船橋市にある「ガイア藤原スロット館」。

 

夕方頃にホール内をみると、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

表情からも伝わる満足度の高さ!!

マイジャグラーV

 

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーV』!

 

空席が少ないうえに、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かった。

 

データカウンターを確認すると、16時の時点で4000G以上を消化している台を発見。

 

早い時間帯から稼働していたことがうかがえ、じっくりと楽しんでいる印象も受けた。

 

 

 

 

プレイヤーたちはいつみてもうれしそうであり、表情も晴れやか。

 

機種のおもしろさを堪能し、ひとりひとりが遊技を満喫していたように思う。

 

盛り上がっているホール内において、『マイジャグラーV』はもっとも魅力的に映る場所であった。

 

随所から感じられる活気!

ファンキージャグラー2

 

 

4台中3台が稼働していた『ファンキージャグラー2』も大にぎわい!

 

プレイヤーたちが笑顔をみせつつ、楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンだけでなく、ボーナス合算確率が1/110以上の台も目にした。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍によって、華やかな光景が広がっていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『マイジャグラーV』の1台に80回のボーナス回数がついていた。

 

明るい雰囲気を感じつつ、たくさんの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ガイア藤原スロット館」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ