お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/05/15 10:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

充実した環境も魅力的

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月15日に舞台となったホールは、千葉県千葉市にある「ミリオン幕張店」。

 

店内には飲食店が完備されているため、1日を通して楽しく過ごせるように思えた。

 

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!!

 

 

午後のパチスロでは、ジャグラーシリーズを中心にさまざまな機種が人気!

 

なかでも、大きくにぎわっていたのが『マイジャグラーV』だ。

 

老若男女を問わずに厚く支持され、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をしている姿が多かったことも印象に残っている。

 

 

 

 

途中で席を離れるプレイヤーは少なく、つねに明るい笑顔がみられた『マイジャグラーV』。

 

楽しげな姿がズラリと並ぶ光景は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

盛り上がっているパチスロにおいて、ひときわ目立っていたことを覚えている。

 

笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

 

アイムジャグラーEX』を彩っている笑顔も輝いてみえた。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

活気も感じられ、ひとりひとりがステキな時間を過ごせているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、『アイムジャグラーEX』でボーナス回数が30回の台を確認。

 

消化していたゲーム数は2513Gで、ボーナス合算確率は1/100以上であった。

 

華やかな雰囲気に包まれたホールで、何人もの楽しげなプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔がキラリと光る「ミリオン幕張店」には、魅力的な場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ