お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アラジン若松店の来店レポート

店舗詳細
アラジン若松店

実施店舗: アラジン若松店 PR

実施日:2022/05/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔の輝きは黄金そのもの

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月3日に足を運んだのは、千葉県千葉市にある「アラジン若松店」。

 

16時頃の店内は多くの笑顔で彩られており、晴れていた外と同様に明るい雰囲気となっていた。

 

人気を集めるマイジャグラーV

マイジャグラーV

 

 

活気づいているパチスロで、とくに目立っていたのは『マイジャグラーV』!

 

ホールで最多の20台が設置されており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

パフォーマンスを披露している姿が多く、大きく盛り上がっていたことも印象的。

 

シマ内を彩っている笑顔は、黄金を連想させるほどに輝いてみえた。

 

 

 

 

途中で席を離れるプレイヤーは少なく、高稼働をキープ。

 

つねに魅力的なシーンがみられ、にぎわいがたえなかったことを覚えている。

 

鮮やかな光景が広がっていた『マイジャグラーV』には、目をひかれる場面がいくつもあった。

 

ファンキージャグラー2も大にぎわい!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』にも笑顔がキラリと光り、華やかなムードとなっていた。

 

2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも機種のおもしろさを堪能している様子。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

ファンキージャグラー2


 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『ファンキージャグラー2』。

 

1日を通したデータをみると、58回のボーナス回数がついている台があった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「アラジン若松店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ