お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山店

実施店舗:マルハン小山店

実施日:2022/05/27 10:00〜22:45

HEROES ROAD

 

 

 

我々ぱちタウン取材班は、遡ること5月7日・17日と「ヒーローズ・ロード」を実施してきた。

 

言うまでもなく、7のつく日に多くのお客さんが集まるためである。

 

しかしこれまでの2回の「ヒーローズ・ロード」での【道】勝率は、2回ともに70%を超えておらず、まだ真価を秘めている、という具合だった。

 

それだけに今日こそは!と気合十分で臨んだ方も少なくなかったようである。

 

だからこそ開店前から100人を超える行列が出来上がっていたのだろう。

 

 

みな、やる気満々!

 

 

 

 

朝から多くのスロッターで賑わいを見せていたパチスロコーナー。

 

優秀台を匂わせる良挙動の台、コンスタントに大当りを重ね、持ち玉を増やしている台、などなど、状況の良さは一目瞭然であり、【道】のヒントにも繋がったのではないだろうか。

 

以下はしっかりとプラス差枚ポイントを叩き出し、【道】の構成台と思われていた機種である。

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

押忍!番長ZERO

 

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

 

聖闘士星矢 冥王復活

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

パチスロアラジンAクラシック

Re:ゼロから始める異世界生活

沖ドキ!DUO

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

良挙動の台が多すぎて、むしろ【道】探索の妨げになっていた…!?

 

 

 

 

最後は当企画のお楽しみ、【道】の結果発表をしていく。

 

過去2回の「ヒーローズ・ロード」では、【道】勝率7割超えを果たせなかった同店。

 

まずはぱちタウン取材班が突き止めた【道】の本数から。

 

【道】本数は過去2回と同じく5本。

 

それら5本の【道】を構成していたのは、全30台であった。

 

その30台の勝率は……76.6%(23/30台)!

 

ついに【道】勝率が70%オーバーすることとなった。

 

この結果には、朝から訪れた方々も満足したことだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ