お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2022/06/19 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎オート前

6月19日に「双龍」を敢行したのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

プレイヤーたちの笑顔と盛り上がりを頼りに、ホールに潜む龍の存在に迫った。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃にパチスロをみると、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味をひかれたのが「アイムジャグラーEX」。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、華やかなムードが感じられた。

活躍をしている姿は、にぎわっているパチスロにおいて存在感がバツグン。有意義な時間を過ごせているためか、うれしそうな笑みを浮かべていた。

活気のあるシーンをみているうちに、ひとりのプレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいと思った。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

プレイヤーはいつみても楽しげであり、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

また、清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフなど、快適な環境が整っていたことも印象に残っている。

居心地のよい「メガガイア伊勢崎オート前」で過ごす時間は、充実したものになるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ